人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * * >>

ゆっくりしたい

ゆっくりしたい_a0166450_13184954.jpg

・・・と言いつつ、自分で忙しくしてるんだけどね。






昨日の日曜日から、ちょっと週末に予定を詰め込んじゃっててね。
朝から晩までだから、いわゆる『休日』て感じな時間は全くなくって。
そんな訳で、12日にこれから約2ヶ月間おあずけになる『休日』を堪能したわけです*


緑の小道の散歩。
途中に広がる池で泳いでいた、2匹のラブラドール。
目の前に川が流れるカフェでランチ。
お互いの近況報告。(人生イロイロ・・・)
お気に入りだった園芸ショップの衰退に、ちょっと凹。
おそろいの服をバーゲンで購入。
実は水面下で繋がっていた、出会いの橋渡し。


ちょっと前まで雨予報だったのに、12日の土曜日はかなりいいお天気。
とっても充実した『休日』だったな~♪
贈ったプチ・プレゼント、大事にしてね^^*





by sachi-photo | 2010-06-14 14:08 | *Nikon FM
<< * * >>