人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなに大きくなりました * >>

24日前

24日前_a0166450_2130246.jpg

お祝いしてもらったよ♪








お初な方も2人増えて、いつもの場所でいつもの飲み会。
下旬にむかえる誕生日を、ちょっと早くお祝いしてもらっちゃったのです*
わーい!
みんなありがとうね^^♪
一緒にお祝いしてもらった『やす』とのツーショット写真、加工ナシでくださいな~



今回の話題は、やっぱり・・・な感じで“サッカー”でしょ。
女性陣はかなりの割合で川島ファン。
あたしのヤット(遠藤)ネタはどこ吹く風状態・・・クスン。
帰り際にした優勝予想だけど、あたしの候補はその晩に消えちゃったよ。
そして、翌日には第2候補まで。
あれれ~~~??



やす!
『F1速報』ありがとうね!!
アロンソの広告ページ、見返してはニマニマしてまっせ^^♪



by sachi-photo | 2010-07-04 21:46 | *Canon IXY DIGITAL
<< こんなに大きくなりました * >>